

第2回暗月警察詳細

・日時
12月2日(日曜日)
・時間
20時~(2時間ぐらい?)
・場所
不死街
・使用キャラレベル
60ぐらい?
・ID晒し
有り(迷い中、意見求む)
・負けたさいの罰ゲーム
謝罪?(意見求む
・収録は勝ち負けだけでも全て動画

こんなもんか?
IDはせっかく侵入してくる人だったら名前も呼べるし、俺的にはやりやすいんだけど。
ニコニコ動画って性質上まぁ悩むわな。
ID出てそのIDが荒らされるってそうそうないとおもうけど、IDを出した事にブチギレル視聴者いるかもしれんしな。

罰ゲームは、なんか動画にできて、面白くいの、なんかない?

ちょっと僕は11月27日~12月1日まで旅行行ってきて、次の動画撮る時間あんまりなくて
次はこの暗月警察を動画にしようとおもうので、編集時間もいれて
12月9日ぐらいまで動画はあげれないとおもいますー。
すいません!

以上です。
質問とかあったら、気軽にコメントください。開催1週間前までには返信しときたいと思います。
すぐに返事が欲しい人はツイッターまでどうぞ。

ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「晒しおk」の人だけ何か特定の行動取らせる、とかはどうでしょ?

何かアイテム捨てさせるとか、あまり多用されてないジェスチャーするとか。

セカイチさんの世界に視聴者以外が侵入する可能性もあるでしょうしね。


それでは暗月警察楽しみにしてます!
セカイチさんの世界に侵入できるといいなぁ(^-^)

No title

侵入してやりますよ!!
がんばりますよ
戦いますよ!!

是非ともセカイチさんと戦わせてください

あっ侵入したとき
セカイチさんとわかるように
してもらえるとうれしいです

No title

開幕空パリィとかジェスチャーとかそういう合図決めてやった人以外は晒さないとかでいいでしょうね

No title

セカイチに一泡吹かせたいって人、セカイチが面白いって人、色んなファンが集まりそうで良いイベントですね。

暗月って事はやっぱり青ファン侵入のみですか?契約上赤ファンとかの方が融通効くから助かったり。侵入方法を指定して頂けるとありがたいです。
あと一つは既に出ている通り、セカイチだと参加者にわかるシステムを組んだ方が良いかと思います^^

No title

晒し来いよ!

No title

もっと過疎ってるとこでやったら?
不死街なんて道場やってるバカたくさんいるし他の人入ってきてやりにくいと思いますよ。

No title

あまりPS高くないですが参加しても良いですか?

No title

やっぱり名前呼びやすいように晒しはおkでいいと思います

NGの人と区別するのとか面倒でしょうし

セカイチさんだと分かるような特定の行動なりジェスチャーがあったほうがいいと思います

暗月警察楽しみにしてますよ

No title

動画見てればわかるけど一応PCかPS3か書こうぜ・・
PS3だろうけどさ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たしかに不死街なんて対人多いので
特定の位置に赤サインとかどうでしょうか?
ご検討ください

No title

七色石まくとかどうでしょう?
目印にもなるしいいんじゃないでしょうか。
もちろん私も参加しますよ!
相手できたらよろしくです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「晒しおkのプレイヤーは侵入時必ず特定の装備をしとく」とかだと分かりやすいのでは

侵入時のみウンコターバン装備とかね。その後付け替えるのは自由で。

晒しは絶対嫌!って人はその旨をメールで送るようにすれば良いと思います。

罰ゲームは・・・できるだけ恥ずかしい奴でオナシャス!

No title

侵入したらお互い擬態をするというのはどうでしょうww

No title

晒しおkの人は七色石を5個投げるとかがわかりやすいんじゃないでしょうか?
セカイチさんの所侵入したいです!
暗月警察楽しみです!

No title

後半の最後見てすごいわくわくしました^^
セカイチさんとぜひ対人したいです

へたっぴだけどよろしくです

No title

私みたいにDLC版を持ってない人もいると思うので、誰でも持てる七色石を開幕捨てるとかで、いいんじゃないでしょうか? 何度もマッチングしちゃう人には、一時的にブラックリストに入れるとかで対策してる方もいましたよ。

対戦できることを、楽しみにしています
動画も毎回楽しみにしています。頑張ってください!

ザコイチの為にSL60の暗月キャラつくるか^^

SL30でも余裕だけどな^^^

七色石を置くって意見がありますが
エフェクトがあるので重くなります

ジェスチャーとか例えば苔玉で判断して
載せる載せない決めたらどうでしょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホモキャラでやってやんよ^^

No title

合図とかじゃなくて戦った奴がメッセしたら動画とかでいいんじゃない?
セカイチ的な隠密スタイルとかそういうのは無視で全部よくある不死街対人っていうならジェスチャーでいいだろうけども
まあ2時間で多くの人にってなるとあの場所で対人か
正直いうと全然侵入がない場所のがいいと思うけどなー月光蝶のエリアとか、最近だと絵画世界でさえもSL60くらいじゃ全然侵入来ない

ガチのタイマンですか?
セカイチさんの得意な隠密とかはなしですかね?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

装備固定はいいですね〜
参加者かどうかも分かるし、PSでの勝負ができますしね〜

No title

参加してみたいかも
戦う前に決まったジェスチャーして戦うのは、どうですか?

No title

ID晒しはokな人は侵入終わった後にメッセ送ればいいんではないでしょうか?

No title

もうちょい遅い時間までやってくれると嬉しいカナー。
晒しおkのサインに特定のアイテムor装備ってのは分かりやすくていいと思ふ

No title

いつも楽しく動画を見させてもらっています

今回の企画ですが、不死街だと視聴者以外の方の侵入もあると思うので
IDを晒すのであれば侵入時に手招きジェスチャーした者のみ晒す、ステージを比較
的侵入の少ない病み村やデーモン遺跡に変えるなどはどうでしょうか?
それと視聴者にも分かりやすいようIDを事前に公開してくれると嬉しいです

次の動画を楽しみにしていますね

No title

楽しそうなイベントなので今sl60のキャラ作ってます!
セカイチさん大好きなんでイベントうれしいですね

晒しおkの場合は前みたく一礼してから歓喜でいいんじゃないですかね

No title

友達に言ったら参加するそうです。

勝ったら何かもらえるんですかねぇ?
友達は勝ったらスカイプID教えて欲しいそうです^^

楽しみにしてるよー(*≧∀≦*)

No title

合図は火炎壺で晒し上等って人は糞団子ってのはどうですか?

No title

不死街みたいに人が多い場所は野良侵入率多そうだから
ムカデ前や病村1みたいな不人気スポットでやるのがいいのでは?

不死街って初心者狩りの侵入が多いだけじゃない?
暗月なんかほとんどいないし。そもそも不死街クリアしとるだろーから赤ファンは侵入できないのでは?

No title

不死街はやめといたほうがいいと思います。
他のプレイヤーと当たってしまいます。

ID晒しはどんと来い!
って感じです。

No title

あらら
85で参加しようと思ってたら
みんな60くらいなのか?

No title

期待した俺が馬鹿やったわ
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
