

暗月警察侵入者に連絡

遅くなってすみません。

場所と時間は変更なしです。

侵入者でID晒し有りの勇者は、頭装備を

「太陽虫」でお願いします。(魔法使いの方は申し訳ないw)
ID晒しなしのチキンはそれ以外ね^^

僕のPS3IDはs-k-1です。(アンダーバーか普通の線か忘れた)

ID表示有りの人は全員動画にしますが、他の装備の場合はカットするかもしれません(ほぼ戦闘終了だけとか)


こんな感じかな?
ではでは


コメントの投稿

非公開コメント

No title

SLはいくつですか?

待機は一個めの霧前でおk?

No title

燃えるぜビート、ハジけろセカイチくん!ww

頭に太陽虫を寄生させなきゃいけないとは酷なことをww

No title

戦闘中は頭装備変えてもいいですかwww魔法使いなんでwww

No title

侵入してから装備変えちゃだめですかね?
最初太陽虫で

No title

竜体…

No title

遂に今日のですね!w
頑張ってください!
自分も行きたいけど、対人下手だからヽ(´o`;
関係ないけどフレンド送らせて貰います(=゚ω゚)ノ
もし良ければ承認お願いしますね(=゚ω゚)ノ

No title

太陽虫から変える素振りを見計らって致命を狙いに行くセカイ・・・謎の男Sが見えるようだ

No title

闇霊で行きたいのでエリアクリアするんじゃないぞ セカイチ君

エリアクリアしたら侵入来ねぇよw

みんな亡者状態で頼むでないと違う奴に侵入してしまう

No title

じゃけん
みんなで太陽虫外して行きましょうねーw

セカイチに侵入しようとした奴を狩る奴が少なからず出てくるだろうな

謎の男Sに協力するという名目で暗月を狩るのか・・・それはそれで面白そうだなw

No title

てっきり矢を捨てて後ろから火炎瓶でも投げるとかにすると思ってましたよ
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
