

暗月警察質問回答

Q1、レベルは?
俺は60ぐらい。暗月なら俺の記憶だと、レベル制限なかったきがするから侵入側は何レベでもいいんじゃね?
どうせ、制限しても意味なさそうだしw

Q2、侵入場所は?
不死街の牛頭のボス?までで侵入すればいいかと。

Q3、太陽虫ないよ。竜体がいいよ。コスプレしたいよ。
別にそのまま侵入しても戦うからいいんじゃね?
事前にIDにメッセくれて、ID確認できたら晒すかも。
ただ、人数把握できないし。時間もかかりそうだから。
ID公開する人はなるべく太陽虫で


Q4、生放送ある?
しません。

Q5、侵入してから装備変えるしwww
いいけど、その瞬間にケツに気を付けるんだな・・・・

Q6、暗月と赤両方来たらどうすんの?
2人ともブッコロス。


その他、質問もできる限り時間までに返信します。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

太陽虫ってハンデになるじゃねーか
マジボコして謝らせッからな

No title

PSIDは「S_K_1」? このIDならあるけど、「s-k-1」ってIDは存在しないみたいなんだが。
まちがいメールして恥ずかしい思いしたくないからはっきりしてくれ

No title

牛頭までだったら道場廚にあたっちゃうよ

浸入できたら装備もどせばいいか

対人中に装備替えるの常識じゃね?
動かずに装備替える
馬鹿なんて居ないと思うけど
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
