スポンサーサイト


次のダークソウル動画とかイロイロ

まず、ダークソウルの次は1月初めぐらいになりそうです。
ちょっと研究室の卒論の途中経過の提出が12月後半にありまして、教授に
いまのままだと卒業できるか半々と言われてしまいましたw

なので、一旦学校の方を優先させてもらいます。


あと、最近の事を2つほど書かせてもらいます。
1つ目はダークソウルDLC版のレビューの記事を書かせてもらいました。
購入を迷ってる方、興味のある方は是非読んでみてください。
ダークソウルレビュー

2つ目は「実況ナイト人狼」の発売記念イベントに参加させてもらいました。
そこで、僕が全開無双した前回の実況ナイトのDVDをゲットしました。
いやー、見たんですけど・・・俺・・・うんw
実況ナイト人狼

とまぁこんな感じですね。
ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画楽しみにしてます!

卒業できずに内定取り消しか・・・

No title

やだー、卒業できないなんてありえないよな?
まぁ、動画まってっから投稿してね!

No title

学業お疲れ様です^^
コラム真面目過ぎるぜ・・・w
次回動画待ってます!

こんばんわ☆

こんばんは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
卒業できるように頑張ってくださいね!

私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

遅れましたが、暗月企画お疲れ様です!
参加したかったんですが、まだ対人経験が少なく弱いので、出来ればセカイチさんに教えてもらいたいです!

動画はずっと待ってますので、リアルを優先にしてくださいねw

No title

卒業が疑われるような人に内定出した人事涙目ですね!
動画は本当に楽しみにしてます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
