スポンサーサイト


編集失敗><

あげました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11423237

今回はOP長すぎでした。やっぱ1分ぐらいがいいですよね・・・
前回に入れようと思ったんですが長すぎたし、前置きと
+させると対戦始まるのが10分後とか(なんの動画だよw)

まぁ、デモンズ対人動画は基本対戦がメインですけど
別に実況って書いてあるし、そこらへんが他のうまい
対人動画との違いってことでいいんじゃないですかね。

あと中盤の逃げられたシーンは前回見せすぎたw
やっぱ2回目はつまんないわ。
しかも、繰り返しとか俺編集してるとき頭おかしかったわ。

3回見たらたぶんいらつくw
次回からは気をつける。(画面サイズは今回最強だった!

で隠密キャラ作りました。
次回からもしかしたら使うかも。隠密で狩られる動画とかいいかも?

あと、自分の動画みて何人かの友達がデモンズ買ったり、またはじめたりしてくれて
うれしいかぎりです!

ではコメントの返信を

>愛知県6位さん
おぉ!ありがとうございます。
対人動画なのでニコニコのコメントでいじられる可能性を
ちょっと考えてたんですけど意外と大丈夫でしたw
参考にして20分のにしてみました。
しかし、イロイロ削れば15分ぐらいになったのを今反省しています。

なるべく、すちょうしゃさんの見やすい動画を作ることを
心がけていきますので今回もみてやってください(-v-)ノ

>常連バカさん
JKフェチなおっさんとか全国のおっさんならみんな
どうじゃないですか?wJK最高ーー!!、ごほんごほん

いやー、田中さんの声?いやはや、田中は田中ですよw

生放送、うーん。
考えたことないですが、どうでしょうかねw
たぶん、編集なかったらつまんないと思いますよ?w
自分8,9割がた即効負けますから、あとあんましゃべらないかと。
要望が5人ぐらいみてやんよ!!っていたらやるかもw

掘北のレガリアさんは失踪しましたね。自分もpart3まで確認して、結構
伸びてたんですけどね、コメントがシネとか実況やめろとか多くてかわいそうでした。
やはり、ニコニコは怖い。さらにふざければそういうコメントも
多くなってくるし・・・自分も最初は実況やめろタグが・・・w

>D★the★RAPPER さん
ツイッターをやるとどんな利点が!?
やあtことないのですが面白いならやってみようと思います。





では、これで〆ます

ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ!\(^o^)/

今回エヴァ初号機ログインに腹筋やられちゃいましたw。
そういえば、第三回、四回が個人的にカオス過ぎたのか、未だにこの二つの神回見させてもらってますw。

そういえば、職人の緑字さんあまり見かけないですね!
曲使ってくれてありがとうございました♪

PS:全力で攻略組をかるるるーるさんの動画に裏世界ランク1位のタグがついてた・・・もしそうだとしたら、お二方の試合、実現して欲しいw。

No title

生放送、やるのに喋る相方が必要でしたらいつでも一声w
まぁ、自分もいつかは生放送やってみようとは思っているのですが。

No title

後編なんで消したのん?
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
