

第1回すちょうしゃ対決、完結

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11480131

終わりましたねー、本当に楽しかったです。
またやりたいですなぁ、動画にあげなくても。

動画のコメントで髭剃り音、冷蔵庫音なんとかして、ってありましたが。
今の千円マイクだと、音量でかくしたらノイズはいるので
どうがんばってもあれが限界。
BGMつけてごまかせる程度です。

なので、しょうがない。
新しいマイク買いますよ。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC-%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%9B%E3%83%B3-ECM-PC50/dp/B000BUKUYK?ie=UTF8&s=electronics&qid=1222876055&sr=8-1
↑3千円か・・・感謝しろよな!

編集ソフトもビデオスタジっていうのを5千円で買いました。
なんだかんだお金かかってるけど自分は編集楽しいので平気です。
これで編集のはばが一気に広がりました。
ただ今はちょっと時間が・・・w
(そしてソフト変えたらまたサイズが・・・・!)

ではコメントの返信を
毎回コメントくれる方ありがとうございます(泣

>常連バカさん
またまたコメントありがとうございます。
緑字幕さんですか、、、ここだけの話
あれは実は自分の友達・・・w
友達もテスト中なんで忙しいんですかね!

かるるるーるさんですか、本当ですね。
ちょっと連絡とれたらとってみます!

そいえばイカさんに挑戦状だしたんですが
対戦実現しそうです(^q^)

常連バカさんとにはいつもお世話になってるので
一緒にデモンズやってみたいものです。

>エルスさん
やっちゃいますか。
まずはSL100まであげましょう!
はやくクリアしろ~w

>名無しさん
後編なんで消したのか。
それは画面サイズ直そうとしたんですが
無理でした。ご迷惑おかけしてすいませんでした。



ではでは

ノシ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画編集のときに、このムービーを発行するで、720×480にしてません?

確かそうすると、ニコエンコとか使うとああなってしまうはず・・・

以外にWMM(Windows Movie Maker)で結構いけるもんですよw

動画みました!

かなり面白かったですww
これからも動画上げ続けてくだせぇd(・ω・´)

僕も動画上げてるのでいつかお手合わせしたいなぁと思いますw


あと…




一緒に画質向上目指そうぜ!(;ω;`)ブワッ

No title

こんちわ!\(^-^)/


新作拝見しましたよっ♪自分は主さんの華麗なプレイを見るのももちろんアレなんですが、実は断末魔や奇想天外な茶番という腹筋崩壊の視点で動画を愉しみにしてたりします!今回はリュックの声優に腹筋が悲鳴をwww(笑)

緑字職人さんリアフレでしたか~。どうりで息がピッタリ(?)なわけだ!また名言の時に緑字で盛り上げて欲しいですねっ!

そういってもらえると嬉しいです♪\(^o^)/
ですが・・・うち有線なのですがどうも回線が弱いみたいで・・・自分も以前主さんのように侵入愉しんでたのですが、ラグが酷く晒されちゃったみたいなので、それ以来回線具合がいい時以外侵入は自重して、ほとんどホストと青しか愉しんでない状況です(TT-TT)
田舎なのが原因なのかな・・・。
とはいえ混雑の少ない深夜帯なら比較的安定するみたいなので、お会い出来る日が来れば嬉しいです♪

おっと、長文失礼!毎回動画愉しみにしていますが、忙しいみたいなので無理せず主さんのペースで上げてくださいね!

PS:タンブさんの出演も然り、上のコメントの大虎さんといいホント豪華な顔ぶれだな・・・

No title

大力の指輪じゃなくて、仇とか鈍窮の方が良いと思います。
編集スキルがどんどん上がってますね!!
ニコ動が16:9に対応したので、次は16:9でお願いしますww

No title

はじめまして。
ニコニコに動画あげてるものです。
いつも動画みて腹筋崩壊させていただいてますw

よければ世界ランクのよしみで一戦・・・どうでしょうか?
こちらも録画させていただければ幸いです(´∀`)
それではまたごきげんよう。

PS 自分はお姉さんが好きです。
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
