スポンサーサイト


番外編あげました

デモンズ番外編

えー、今回はどうでしたか?
まさかうpするとは思わなかったんで全然しゃべってませんw
お茶でも飲みながら見てください。

っというわけでここでコラボ、対戦したいって方のために
PS3ID晒します。

「sibakouki」

です。よろしく!

あとキャラ作りました。
動画にでた隠密キャラ。
たしか技量50で体力と頑強ガン振りだった気がします。
ミスったのが筋力あとちょっとあげて打刀持てるようにして
魔力あげて毒霧をかけられたら完璧!
装備は左にケモタリとブラインド?w、右に鋭利打刀、致命エスト
です。

もう一人はアンバサで
信仰50、体力、頑強ガン振りです。
武器は左手に神タリ、北盾+10、右は祝福クレイモア、祝福北騎士(時々月明かり)
とかなりあるある装備w

あと最初に作ったトロフィーコンプ用の魔法使いがいますが、自分の力量では無理w

そしてあの器用貧乏な子。

そしてイカさんの初心者講座で俺偽ってるのだれだよwww
まじでwwwww
たしかに1回目は俺が「世界ランク1位だけどきますた」ってコメントしたけど
2回目にしたので誰?wwwwww
面白かったし、荒れてないからいいけどさw
このブログにコメントしてこいやw

8月入って1~2週間でテストおわるからそしたら
どんどん撮るぜ~!!!


というわけで
コメントの返信

>愛知県2位さん
まじですか?うーん、編集はビデオスタジオでやったらちょっとおかしかったけど
ムービーメーカとおしたらいけました。
もうちょっと勉強必要ですね。。。ありがとうございます!

>大虎さん
まさか、かの有名な大虎さんからコメントとは!
いいでしょう!勝負しましょう。

私のYOUJYO力は63万です


画質なんですが編集ソフトをビデオスタジオにしたら
あがりました。
編集ソフトはなにをお使いで?

>常連馬鹿さん
PS3IDのせたんでよかったら一緒にやりましょうm9っ`・ω・´)シャキーン
リュックのくだりは正直めっちゃ恥ずかしかったw
となりの部屋に親が・・・・ww

>日本YOUTH代表さん
16:9・・・w技術があがったらそちらでいきたいと思います。
そうですね、ちょうど111レベにしたらドッスンにならなくなったので
そっち系の指輪にしたいと思います!

編集スキルは。。。そろそろ限界かもしれんw

>世界ランク50位さん
おぉ、是非その動画を拝見させていただきたい。
いいですね。
お互いの画面でみるってやっぱ面白いですよね!

テスト終わったらブログで企画か、直接お誘いするので
そのときはよろしくおねがいします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ!\(^-^)/

今回ご友人だったんですね!断末魔・・・じゃなくてスタブ決める時のあの声はなんとなくわかるだけにサイコーでしたw。隠密黒ってホスト時は常に背中が恐くて非常に脅威ですが、侵入側は面白そうですね!自分は隠密嵐2の攻略時ぐらいしかしたことなかったかな~。ただ一度きりつけれないのは厳しそうだ・・・。

思いの他「隠密+実況」動画は見てて面白かったですwww♪
メタルギアのかくれんぼ的要素、青に見付かった時の反応というかBGMがまたw。


あ、そうそう。
初見なら高難易度はもちろん、罠による事故死や落下死でも心の折れるデモンズソウル。

慣れた人でも複数やエセ道場、外道などで心が折れ、最も死と隣合わせともいえる黒侵入・・・。

そんな状況を応援してくれるような曲を思い出したので紹介したいと思います!
世界観はともかくタイトルや歌詞が個人的にリンクしたので、自分にも動画を上げれる設備&技能があればMAD作ってみたかったですね~。

 
♪:情熱たましい  凸:B-DASH

ニコニコ内ならsm1960846さんでした。もちろん気に入らなければスルーして下さいwww。では今回も長文失礼しますた!ノシ

PS:ID分かったので、今度メッセ送っていいですか・・・!?

No title

>常連馬鹿さん
ぜんぜんいいですよ!
攻略でもPKKでものんびりやりましょう。

あとちょーっとでテスト終わるので
また実況撮れます!
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
